親子ふれあいデー⭐

先日、親子ふれあいデーを開催いたしました☺

お父さんや、お母さんと一緒に保育園にこれて、とっても嬉しそうな子どもたち🩷

まずは、各クラスで、今日の活動の説明や、自己紹介などを行いました☺

大きい組さんになってくると、自分でお名前を言えるようになったりするね☺

次は、ホールに集まって、みんなで体操です!

こどもたちが大好きな「昆虫太極拳」を行ないました🦗

さぁ!お父さんお母さんもご一緒に💓羞恥心は捨てましょう😆

「アチョ~~~~~~~~~~!」と元気いっぱい体操できましたね♪

次は、園庭に出てピクミン探しゲームです⭐

枝豆のプランターにピクミンが隠れていたよ!

見つけたら、ボードに貼っていきます☺

ボクも貼りにいくぞ~~🤗

どんどん増えてきたね💓たくさん集まって嬉しいね💓

全体活動は終わりで、自由時間(^^)/

園庭で、魚とりゲームや水遊び、園庭遊具で目一杯遊びました😊