こどもたちの様子🎈

柔らかい芝の上で、あんよあんよの練習です☺

水遊び楽しいな💓

みんなで、テラスでおやつタイム🍪

ボールプール大好き💓

大好きおやつの時間🌟

ちゅうりっぷ組さんでは、かたつむりを飼ってます🐌

毎日観察しています🌿

水風船遊び🎈ぼよんぼよん!

毎月の音楽教室にも楽しく参加しています💓

ギロを奏でている子どもたち🌿興味深々ですね♪

デカルコマニーの技法を使って、アジサイのお製作をしました💛

お店屋さんごっこの準備をしてます!ドーナツおいしそうだね💓

いらっしゃいませ~~☺ドーナツもお寿司もありますよ~~!

小さいクラスのお友達も遊びにきてくれました💓

みんなでおすしパーティー🎉

色水あそび🎶

色を混ぜたりした時の色の変化を楽しんだりしました☺

お天気が悪い日は、ホールでたくさん身体を動かせるように、環境設定をします☺️

梅雨入りはこれからですかね。

雨の日も発見がいっぱい♪たのしく過ごそうね☺

気圧の変化や暑さで体調を崩しがちです。子どもたちの体調の変化をよく確認しながら、健康的に快適にすごしていけたらと思っています🩵