親子ふれあいデー💛②

後半戦!

大盛り上がりの子どもたち(^^)

魚とりゲームや水遊びなど、様々な遊びを楽しみました☺

こどもたち自分たちで魚に模様を描きます🐟

たらいに浮かべて、キャッチ!!

木の影は、日陰になってて涼しいね💓

みてみて~~~!!取れたよ💓

自転車でお水のトンネルをくぐりまーす!

虹が出来てるよ!

くじらの回転シャワーが出せなくて先生大ピンチ!!頼もしいお父さん方に助けて頂きました👏

「あたちも説明書見なきゃ!」

冷たくて気持ちいい~~~!!お父さんお母さんも濡れてしまったかな??😁

そりでお水をガードするお友達!かしこいですね~~👏

暑さもあったので、この後は室内遊びを楽しみました☺ 

続く・・・・