親子ふれあいデー🩵③

仲良くボールプールで遊んでます🌿

好きな玩具や遊具を出しで遊びます♬

使った玩具を片付けるのは、お約束です☺️

僕たちは大型レゴブロックで電車をつくるぞ~~!

お母さんとゆったり絵本を読む時間も幸せだね💓

隠れ家のようなおままごとコーナー🍳

たくさん料理を作ったよ💓

待ちに待ったお弁当&おやつの時間🍱

朝のお忙しい中、愛情いっぱいのお弁当、ありがとうございました💓

今回は、外部に出かけず、いつもの保育園でおこなうことにより、子どもたちの普段の遊びの姿や、お友達同士の関わりがみられたかなと思います☺

お忙しい中ご参加いただき、ありがとうございました☺

これから、梅雨に入り、天気も不安定になりますね。

雨でも発見はいっぱいです✨

気圧の変動や夏風邪で体調の変化が見られるので、一人ひとりの体調をよく見ながら、保育してまいりたいと思います☺