子どもたちの様子🎠

室内活動の様子です・・・🎶

僕は大好きな車遊びに夢中です!🚙

ブロックあそび。はしご消防車をつくってるよ!真剣真剣・・・!

お医者さんごっこが大ブームのちゅうりっぷぐみさん👩‍⚕️🧑‍⚕️

「訪問看護で~す」と園内を回りながら、健診や治療を行なってくれました💓

病状を一生懸命伝えてくれています👏お医者さんもおでこをケガしてるようですね!笑 絆創膏がはってあります!

腕から血が出てる先生発見!絆創膏で処置してくれました✨

栄養士の先生の診察も行いました!

「お腹もしもししま~~す👩‍⚕️🧑‍⚕️」

赤ちゃん組さんの診察も行なってくれました💓

ごっこ遊びや見立て遊びも上手になってきているちゅうりっぷぐみさん🎶

自分の遊びにお友達を誘って遊ぶ姿も見られるようになってきました☺️成長ですね☺