本年もよろしくお願い致します🌿

新年あけましておめでとうございます🐉🎍

2024年がスタートしましたね!年末年始はご家族で楽しい時間を過ごせたでしょうか?☺

昨年5月に開所した我が園。保護者の皆様、地域の皆様のたくさんのご協力とご理解をして頂けたありがたい年でした✨

本年も、子どもたち一人ひとりの笑顔を大切にし、しっかり寄り添って、楽しい園生活が送れるようにしたいと思います🎶

今後とも、どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

それでは、新年を迎えた、元気な子どもたちの様子をアップしていきます✨

寒さに負けず、元気に園庭あそびを楽しんでいます!「お砂でなにつくろうかなぁ😋」

ぼくもお砂触ってみる🎵

雪だるまだぁ!!記念にパシャリ💓

かわいいゆきだるまだね💓

雪ってつめたーい!

たこあげもしたよ💓

滑り台だーいすき💓

お外に行くとき、自分で靴を履く練習もしてるよ☺

お天気が悪い日は、室内遊びです🎵おままごとコーナー🎵

オーブンでやきまーす!

冷蔵庫に食材を詰めてます😋

今年もたくさん遊ぼうね💓