お別れ会🌿

今年度卒園するお友達と在園児のみんなで、お別れ会を行いました✨

最初は、みんながだいすきなピクミン探しゲーム!!

園庭のあちらこちらにピクミンが隠れています☺

広ーい園庭を、お友達、先生みんなで協力して探します😝

発見!!

滑り台のところはいるかな~~??

ボクもみちゅけたよ💓

次は、みんな大好き玉入れ!!

年長さんがカゴを背負って、カゴ役をしてくれたよ☺

「まてまて~~~!!」とみんな頑張って追いかけて玉を入れることができました🎌

小さい子のために、ゆっくりと走ってくれる年長さんの姿をみて、成長を感じました☺

「いーち!にー!」とみんなで数を数えます🤗たくさん入ったねぇ✨

抱っこして入れてもらっらり、先生にお手伝いしてもらったり、みんなで協力してゲームを楽しみました🥰

最後は、バルーン遊び✨

バルーンの中に入ってみたよ♪ちょっとびっくりしたけど、色とりどりでキレイだったなぁ💓

年長さんからのご挨拶!

「一緒に遊んでくれてありがとう。またあそぼうね!」

しっかりご挨拶することができました🥰

卒園児さんにプレゼント🎀

カレンダーとキーホルダーのプレゼント、喜んでもらえてよかったです✨

卒園まであと数日!

元気に楽しく過ごせるといいです😊