🌸令和5年度修了式&卒園式🌸

3月28日に修了式、29日に卒園式を行いました。

あしび保育園初めての修了式と卒園式です。

修了式では、みんなで園歌を歌ったり、園長先生の話を聞いたり、みんなでしっかり参加できました😊🌿

クラスの代表さんが、修了証書を受け取ります✨

みんな大きくなったね(^^♪

次年度もたくさん思い出作っていこうね💓

29日は、卒園式を行いました🌸

小学校へ巣立っていく年長さん1名の卒園式。

在園児のお友達が出席して卒園生をお送りします☺

しっかり卒園証書を受け取る姿に感動しました🥲

お父さんとお母さんに感謝の手紙を書きました。読むときはちょっぴり恥ずかしくなっちゃったよね😊

在園児のお友達と一緒に、大好きな歌「虹」を歌いました🎵

「〇〇君、たくさん遊んでくれてありがとう。小学校に行ってもがんばってね!」

在園児のお友達から卒園児にがメッセージを送ります🥰

最後はみんなで記念撮影📸

あしび保育園初めての卒園式は、心温まる素敵な時間になりました🌸

優しくて、面白くて、元気いっぱいの〇〇君、ありがとう、いつでも保育園に遊びにきてね💓