音楽教室🎶

今年度1回目の、ミュージックフォレストさんによる音楽教室がありました🌿

人数が増えたので、今年度からは、2回に分けて行うことにしました♬

今年度もよろしくお願いいたします😊

お手ての上にのせられるかな??

チューリップの音楽に合わせて、布を丸めたり閉じたりします😊

次は半分に折ってみよう!!出来るかな~~??

こいのぼりに見立てて、泳がせます🎏

「屋根よりたかいこいのぼり~~~♪」

素敵な音楽が聴こえてきたね😯💙

本来なら0才さんクラスも参加ですが、慣らし保育のお友達もいたため今回は参加せず、お散歩がてら見学にきました💓

「さんぽ」の音楽に合わせて、みんなで歩きます!

音楽のテンポに合わせて、歩くスピードを変えたりします😊

音楽が止まったら、ストップ・・・!

上手に止まれたね💓

「幸せなら手をたたこう」をみんなで行いました♬

「脚ならそう」もとっても上手です♪

トーンチャイムを鳴らしたり、

ウインドチャイムを鳴らしたり、

楽しいことがいっぱい💓お花見もきれいだね🌸

また、来月も楽しみだね🥰