子どもたちの様子🌷

ある日のちゅうりっぷ組さんの様子💛

お友達がお休み中に見つけてきてくれた、カマキリのたまご!

なんと赤ちゃんがうまれてました!!

まじまじと観察する子どもたち・・・

小さくてかわいいね💓

室内遊びの様子です。

それぞれ好きな遊びを見つけて遊びます☺

こちらは、お医者さんごっこ!

「はーい、お腹もしもししますよぉ~~」

こちらは、ブロック遊びに夢中です!!

電車をつくってるのかな??💓

こちらは、おままごと!

「オムライス、はい、ど~ぞ💓」

お外遊びも大好きな子どもたちです☺

雨でぬれていた滑り台をタオルで拭くお手伝いをしてくれるお友達もいました🤗

「いえーーーい!」と仲良くハイタッチ💓

赤い葉っぱをみつけたよ!きれいだねぇ💓