子どもたちの様子🎠

あしび保育園は、自然がいっぱい✨

お外遊びが大好きな子どもたちです☺

お天気よくて気持ちいいね💓

ぐるぐる~~~~~~!目が回る~~~~~!!!楽しい~~~✨

桜が散り始めたころは、園庭にたくさんの桜の花びらがあって、とってもきれいでした🌸

おーきなおーきなタケノコ発見!!😯

この季節は、保育園の園庭にたけのこがニョキニョキ生えてきます🎵

先生に切ってもらって、コップにしたよ!

みんなでかんぱ~~い✨

感触や香り、色など、自然のものは子どもたちにとって良い刺激となりますね✨

外遊びにぴったりなこの季節。芝の上で寝転んだり、かけっこしたり、虫やお花を探したり、たくさん自然に触れて、

五感をたっぷり刺激したいと思ってます☺