サンドイッチ作り🥪

先日すみれ組さん、すずらん組さん合同で、サンドイッチつくりをしました☺

各自持参した素敵なエプロンと三角巾を着用して、サンドイッチつくりの絵本を見ました。

みんな真剣にお話をきいていますね♪

一人ひとり、パンを配布してもらい、クッキング開始💓

まずは、マヨネーズをぬりぬり・・・!

次は、レタスをちぎってのせるよ🎶食べやすいサイズにちぎろうね☺

キュウリものせました‼クンクンどんなかおりがするかな??

ハムはちぎるの難しいなぁ😯

二枚を組み合わせます!具材が落ちないように気を付けて✨

みてみて~~💓

お天気が良かったので、園庭ででみんなで食べたよ🎵

お野菜もモリモリ‼全然へっちゃらです💓

お話もしっかり聞けて、とっても上手にサンドイッチつくりが出来ました🥪

出来ることが増えるのは、嬉しいですね💓

なんでもチャレンジです☺