リズム体操頑張ってます!

月2回のリズム体操、元気いっぱい参加しています✨

腕と脚を十分に使ってゴールを目指します💪

最後まであきらめないでがんばれ~~!!みんなも応援してますね💓

リズムに合わせてジャンプして進むよ☺

リズムに乗って、元気にジャンプジャンプ!

整列の時は、隣の子と離れて立ちます。広がるとぶつからないし、危なくないね☺

よーいドン!!!

なかなか躍動感満載で!笑 みんなのスピード感が伝わりますか?😁

横向きジャンプにもチャレンジ!音楽のリズムに合わせてジャンプするのって楽しいね✨

整列する時は先頭さんの後ろに、ちゃんと整列して、順番を待ちます!

なんでもチャレンジ!出来ることが増えるのってうれしいね☺

両脚そろえてジャンプってなかなか難しいなぁ・・・

全集中!!

一本橋もすっかり上手になってきました☺