保育発表会🎀🎠

12月9日(土)にあしび保育園の第一回保育発表会を行いました☺

季節外れの天気で、ポカポカ陽気☀お天気にも恵まれました☀

普段と違う雰囲気にびっくりして泣いてしまう子もいましたが、ぐっと成長した姿をお披露目することができました🎶

保護者の皆様もお忙しい中お集まりいただき、ありがとうございました✨

0,1歳クラスは、手作りおもちゃ【たいこ、マラカス、すず】を使って、おもちゃもチャチャチャの合奏をおこないました🎵

音楽に合わせて上手に楽器を鳴らせましたね💓

全園児でのお遊戯「あおきいろ」♪帽子もとってもかわいいいね💓

2,3歳児の劇「あしびの森ピクミン」。みんなで物語を考えて、取り組みました☺セリフも立派に言えましたね👌

2,3歳児クラスによる合奏「あわてんぼうのサンタクロース」🎅

それぞれ好きな楽器を選んで演奏を行いました🎵

ご家族の皆様と一緒に、近くで子どもたちの成長を見守ることができ、嬉しく思います。

また来年も楽しみですね💓