リズム体操がありました🌟

今年度初のリズム体操がありました!

少し、人数が増えたので、2回に分けて行うことになりました。

まずは、2歳児クラスさん。

柔軟体操を、講師の先生のまねっこをしながら、行います☺

脚のトンネルくぐり!しっかりかがめるかなぁ??

電車になって、進みます!ぽっぽ~~~~🚃!

一本橋わたりもとっても上手になってきました💓

両手を広げて、バランスをとります・・・!

音楽に合わせて、ジャンプしながら、後ろ向きでスタート!どんどん難易度が上がってきました✨

すみれ、すずらん組のリズム体操スタート!

準備体操しっかりね💓

足首を、回してケガ防止をしっかり行います☺

初めて参加のお友達も、笑顔満点で楽しく参加できていました🤗✨

グッと腰を上げるのむずかし~~~~💦がんばるぞ~~~!!

一本橋上手になりました💓