子どもたちの様子🌷

4月もまもなく終わろうとしています。

新入園児さんの少しずつ園生活に慣れ、笑顔が見られる日も増えてきました😊

天気が良い日は、おもいっきり、戸外遊びを満喫します💓

滑り台しゅ~~~!!

僕たちもベビーカーに乗って、お散歩にレッツゴー🎵

あたちもおんぶでレッツゴー💓

三輪車だいすき🥰

やっほ~~!先生に負けないぞ~~😝

こいのぼりのお製作を持って、お外で泳がせている子どもたち🎵

風車も回っててきれいだね💓

水遊びもだ~~い好き💓

おっ??上からお水が流れてきたぞ??さわってみよう😊

せんせい~~!もっとお水流して~~!!

濡れて、汚れて、たっくさん遊んで、様々な経験をさせてあげたいと思っています🌿