子どもたちの様子🎠

最近の子どもたちの様子です🌿

雨の日は、合同で一緒に室内遊びを楽しんだりします🎶

掴まり立ちやハイハイで上り下りをして、たくさん運動します💓

おやつ前のひと時・・・🧸

自分のマークがついている小さなテーブルを用意して、水分補給をします⭐

物の名前絵本を読んでいる所です🎵

色や形を伝えたり、発音する時の口の形などを見せたりしながら、言葉の発達を促します。

「みてみて!上手にはめられたよ!🚙✨」

わたしたちは、ごっこ遊びが大好きです💓

おんぶ紐で、赤ちゃんおんぶして、ママは大忙し!😊

「お友達と一緒に遊ぶ」という楽しさを感じ始めている子も増えてきました🌿

ブロック遊び楽しいな✨

野菜の苗を植えたよ🥒

カップから上手にはずせるかな??

こっちはトマトさんチーム🍅

大きく、モリモリ育ちますように💓

天気がいい日は、お水遊びも楽しみます💓

きもちいい~~~~!!✨✨✨

自分たちで、道路や建物を描いて、街をつくるよ⭐

どんな街をつくろうかな~~?☺

室内遊びも、自分の好きな遊びを見つけられるように、様々な玩具を用意します。

約束事を守って遊べる子も増えてきました☺

来週も元気に過ごそうね💓