🎵音楽教室🎵

毎月行われる、ミュージックフォレストさんによる音楽教室の様子です☺

「たなばたさま」の音楽に合わせて、トーンチャイムを鳴らします🎵

リズムに合わせてられる子がどんどん増えてきました💓

オーシャンドラムに挑戦!お手手でトントン叩いてみたり、傾けて音を出してみたよ♪

海の波の音がするね☺

こっちはお魚がうつってるね!!きれいな音がでるね~~💓

波の上をジャンプするよ~!

いろんな楽器にチャレンジ🎵音楽に合わせて、楽器を奏でるよ☺

おもちゃのチャチャチャに合わせてマラカスを鳴らします🎵

「ぼくらはみんな~生きている~~~♪」元気に歌って踊って楽しい時間です☺

この歌には、どんな生き物がでてくるかな??🪱🪲🐜

職員は、講師の先生方の素敵な歌声、ステキなピアノの演奏に癒されっぱなしです💓

また、来月も楽しみだね☺