大好きなリズム体操*

朝晩の冷え込みが強くなり、冬の季節が近づいてきたように感じます。

寒さに負けず、たくさん体を動かし、元気いっぱい過ごしたいと思います☺

最初に柔軟体操をして、体を起こします、、、!よーく伸ばして~~

背筋伸び~~~もとっても上手です💓

リズムに合わせて歩きます🎵足と手をよく動かしてね✨

「ボクも先生と一緒にアンヨアンヨ💓」

線の下、上手にくぐれるかなぁ??😊

一本線の上を慎重に歩きます、、、!バランスをとりながら、そーっとそーと、、、

ゴールまできたら、講師の先生とハイタッチ!いい笑顔です💓

うさぎ跳びジャンプをしながら、前に進みます🎵音楽を聴いて、リズミカルにジャンプ!!

最後は整理体操をします☺

今回も楽しく参加できました✨いい汗かいたね💓